INFOMATION

【レッスン予定】4月のプールレッスン及びスタジオレッスンのご案内

いつもワムオールアスリートステーションをご利用いただき誠にありがとうございます。

2024年4月の「プールレッスン」「スタジオレッスン「プール大人レッスン」のご案内です。

館内にて配布しております、各レッスン予定表は白黒版でのみ配布しております。

また、4月より「小学生週1コース(¥5,000)」が新設されました。

土曜又は日曜の枠限定となりますが、他の習い事との併用などに是非ご検討ください。

カラー版は「HPまたは、館内掲示用」のみとなります。

LINE等を併用していただき、お間違えの無いようお気をつけください。

 

【4月のレッスン予定表】

スタジオレッスン予定表(4月)

プ―ルレッスン予定表(4月)

プール大人レッスン予定表(4月)

 

 

【レッスン時間割】

レッスン時間割 (2024.4.1~)

※小学生週1コースが新たに新設

 

【休館日】 

毎週月曜日

 

【レッスンお休み】

毎週火曜日

※プール大人レッスン「10日(木)14:00~」「18日(木)14:00~」は、

13:00~より「4泳法泳ぎこみレッスン」のため、おやすみとなります。

 

【新小学1年生の皆様へ】

4月から小学生レッスンに参加されるお子様(現:幼児クラス)については、

4月3日(水)より各自の帽子色に合わせた時間帯のレッスンへご参加ください。

該当されるお子様には、3月中旬より随時、お電話にて4月からの帽子色をお伝えし始めております。

(帽子のお名前の枠に、色とワッペン番号を記入してください)

4月のレッスンスタート時までに、万が一連絡が無かった場合は、お手数ですが事務局までお問い合わせください。

(TEL:087-879-1126)

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です