INFOMATION

【重要・必読】「料金体制」および「各種営業体制」の見直し(2023.7.1~)

いつも当館をご利用いただき、誠にありがとうございます。

表題のとおり、2023年7月1日より、「料金体制」および「各種営業体制」について

見直しをさせていただくこととなりましたのでご案内申し上げます。

 

「料金体制」および「各種営業体制」の見直し (2023年7月1日より) ※2023.5.12訂正済

※訂正※

各ご自宅へ郵送した書面にて、レッスン時間割の裏面にあります

「レッスン内容詳細」を一部修正しております。

 

会員様および保護者の皆様には、大変ご迷惑をお掛け致しますが、

何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

※なお、「料金体制」および「各種営業体制」の見直しに関するご案内は、

5月1日以降順次、各ご自宅へ郵送しております。

(GW期間のため、郵送が一部遅れる場合もございます)

万が一、届いていない場合や、誤って破棄してしまった場合など、

館内にて配布しておりますのでご確認願います。

 

なお、上記「料金体制」および「各種営業体制」見直しについて、

会員様よりお問い合わせが想定されるご質問等については、Q&Aを掲載しておりますので

ご確認いただき、その他、ご不明な点やご質問等ありましたら、事務局までお問合せください。

価格改定に伴うQ&Aリスト

 

お問い合わせ先 087-879-1126(事務局)

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です