INFOMATION

【重要】WAM対策レベルの解除(撤廃)について ※2023年5月1日より

いつもワム・オールアスリートステーションをご利用いただき誠にありがとうございます。

表題のとおり、2023年5月1日をもちまして、「WAM対策レベル」を解除(撤廃)致しますので

ご連絡致します。

 

新型コロナウイルスの流行にて、2021年4月以降に「WAM対策レベル」を設定して以来、

会員の皆様および保護者の皆様には、多くのご理解とご協力をいただきましたこと、改めて感謝申し上げます。

WAM対策レベルの解除(撤廃)に伴い、現状、当館で引き続きお願いしておりました、

①館内でのマスク着用を解除(※気になる方は各自の判断でご使用ください)

②入館時の検温の未実施(※気になる方は各自の判断で検温願います)

③2F観覧スペースの開放(※スタジオレッスン時以外は、観覧スペースを自由にご利用いただけます)

とさせていただきます。

※日曜・祝日の営業時間は、引き続き「10:00~19:00」にて変更はありません。

 

<お願い>

引き続きコロナウイルスやその他様々な感染リスクを警戒される会員様もおられるかと思われます。

館内通路や観覧スペースではもちろん、フィットネスルーム内においても、必要以上に大きい声での会話や

お子様が走ったり騒いだりする行為は出来るだけお控えいただきますよう、強くお願い申し上げます。

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です