INFOMATION

【プール(大人)】大人レッスン予定表(5月)のご案内

いつもワムオールアスリートステーションをご利用いただき誠にありがとうございます。

こちらのご案内はプールをご利用される「一般会員様(大人)が対象」となります。

※幼児・子ども会員の方につきましては、特に関係はございません。お間違えのないようご注意ください。

 

さて、2022年4月より、大人レッスンの時間割についても大きく変更をさせていただきましたが、

1人でも多くの方が、よりプールレッスンにご参加いただくための対策として、2022年5月より、

「大人レッスンの時間割」について、一部変更させていただくことと致しますので

ご連絡させていただきます。

 

今後、大人のプールレッスンについては「大人レッスン予定表」として、

毎月プールレッスン予定表を作成し、幼児・子どものプールレッスン予定表とは

別にて皆様にご案内させていただきます。

プールレッスンを受講される一般会員様につきましては、今後「大人レッスン予定表」

ご確認の上、ご参加くださいますようお願い致します。

 

大人レッスン予定表(5月分)はこちら

⇒ 大人レッスン予定表(5月)

 

たくさんのご参加、心よりおまちしております。

 

ご不明な点ございましたら、事務局までお問い合わせください。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です