INFOMATION

【お知らせ】WAMグランドベースのご利用について

いつもワムオールアスリートステーションをご利用いただき誠にありがとうございます。

当館の南側に新しく新設されました「WAMグランドベース」についてのご利用案内です。

 

基本的には、会員様やそのご家族の方に付きましては、グランドスペースおよび遊具等について、

ご自由にご利用いただけますので、レッスン前後や待機時間等に、ぜひご活用ください。

また、ご利用の際は下記「注意事項」をお守りくださいますよう、お願い致します。

 

< グランドべース写真 >

 

 

< WAMグランドベース ご利用上の注意事項 >

 

〇グランドベース内でのお怪我等は、自己責任にてお願い致します。

〇お客様同士のトラブルについては、当館は一切責任を負いかねます。

※施設内駐車場でのトラブルについても、一切責任を負いかねます。

〇グランデベース内に備えている椅子や机等の備品、遊具等はお持ち帰らないでください。

ボールや遊具をご持参して遊ぶことは問題ありません。

〇自転車でお越しの際は、施設内道路での乗車はお止めください。

また、自転車はWAM正面駐輪場、又はグランドベース内にて駐輪してください。

〇レッスン前後の時間にてご利用される際は、できるだけ東側駐車場をご利用ください。

※レッスン時間帯は、送迎車両で非常に混み合いますので、ご協力ください。

 

その他、何かございましたら、事務局までお問い合わせください。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です