INFOMATION

【重要】レッスン観覧再開のお知らせ(12/7~12/25:期間限定)

いつもワム・オールアスリートステーションをご利用いただき、誠にありがとうございます。

表題のとおり、明日「12月7日(水)~12月25日(日)」の期間において、

幼児および小学生レッスンの観覧を再開致しますので、ご連絡致します。

なお、上記期間終了後は、観覧を一旦止めさせていただきますので、予めご了承下さい。

 

< 観覧時のおねがい >

当館では、幼児および小学生会員の保護者の皆様に

レッスンを観覧する際のルールとして、下記3点をお守りください。

①入館許可証の提示

②上履きのご持参

③外履き用のシューズ袋のご持参

 

< 観覧スペースの設置について >

10月の観覧時において、小さなお子様が観覧スペースにて走り回る等の行為が多くみられました。

対策として、11月観覧時より、観覧スペースを限定させていただいております。(下記写真参照)

お子様をお連れの際は、他の保護者様のご迷惑にならぬようお気を付けください。

また、スペース内では、前後譲り合ってご観覧いただきますようお願い致します。

 

引き続きコロナ感染者数が増加し始めていることからも、できるだけ観覧中の私語はお控えいただき

ますよう、ご協力をお願い致します。

 

2F観覧スペースはあくまでも「レッスンの観覧目的」で開放しております。

 

上記をお守りいただけない場合は、入館は固くお断りさせていただきます。

 

 

※1、ロープよりプール側にて、譲り合って観覧をお願いします。

※2、観覧スペース、スタジオ側へ広げております。

※3、こちらは「見学者及び来客者用の応接スペース等」のため、レッスン観覧時の使用は禁止とさせて

いただきます。お子様の休憩等でのご利用はお控え下さい。但し、自動販売機はご利用いただけます。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です