INFOMATION

【重要】警報発令時の対応について 

いつもワムオールアスリートステーションをご利用いただき誠にありがとうございます。

大雨・洪水・暴風等の警報が高松市に発令された場合や、その他災害等が発生した場合の

当館の対応について下記のとおりご案内致します。

 

 

こちら ➡ 警報発令時の対応について(2022.9)

 

 

※ お詫び ※

< 9月1日(木)19時以降に当館をご利用いただいた皆様へ >

 

20:15~からのプール大人レッスンに参加予定、並びに19:00~のスタジオレッスン(ヨガ)に

参加予定であった会員の皆様におかれましては、当日の18:30以降に高松市にて発令された

大雨警報により、当館にて急遽「レッスン中止」を判断致しましたが、誤った対応でありました。

この場をお借りし、お詫び申し上げます。

本来であれば、当館が設定しております「午後3時」の時点において警報が発令されていない。

という状況から、当日においても「19時からのヨガ」、並びに「20時15分からのプール大人レッスン」に

ついては通常どおり実施することとなっておりました。

しかしながら、施設近隣の雨量や雷等より、急遽レッスンの中止を判断致しました。

会員の様の安全を第一に考えた判断でありましたが、結果として、ご来館いただきました会員様へ

大変なご迷惑と不快な思いを与えてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

今後は上記のとおり、当館で設定したルールを順守しながら適切な対応・周知を徹底して参ります。

今後とも、ご理解ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です