INFOMATION

【重要】子どもの悪質なイタズラ行為に対する対処(※即退会とさせていただきます)

いつもワム・オールアスリートステーションをご利用いただき、誠にありがとうございます。

表題のとおり、ワム館内において、子どもレッスン参加のお子様(小学生)とみられる

悪質なイタズラ行為が相次いで発生しております。

 

・プールロッカーにて、鍵を別のロッカーへ移す、又はロッカー内の隙間へ隠す。

・プールロッカーまたはレッスン中において、暴力行為や迷惑行為を繰り返す。

・プールトイレにて、トイレットペーパーを全て濡らし使用できなくする。

・プールトイレの手洗い場にて、手拭き用ペーパーと水を排水口に詰める。

・女子プールトイレ、壁の塗装を剥がす。

など

 

上記は、悪質な行為の一部となります。

 

当館スタッフ並びに、プールコーチにて各ロッカーや館内での監視を強化してはいますが、

それでもなお、スタッフの目を盗み、上記行為が繰り返し行われております。

 

上記を踏まえ、当館では悪質なイタズラ行為を行うお子様を見つけた場合、

全てのレッスンの参加をお断り(退会手続)させていただくことと致します。

 

ルールを守り、レッスンに通う他のお子様を守る義務がございます。

各保護者におかれましては、今一度、ご自身のお子様に対し、当館でのルールを

厳守いただくこと、他のお子様に迷惑や嫌がらせをしないことを、

強く促していただければと思います。

 

厳しい対応となりますが、見つけた場合は、保護者へ連絡し、即退会手続きを

進めさせていただきますので、ご理解ご協力の程、宜しくお願い致します。

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です