INFOMATION

【プール】ご利用レーン割について( ご説明とお詫び )

いつもワム・オールアスリートステーションをご利用いただき誠にありがとうございます。

2022年4月1日(金)の『レッスン時間割』変更に伴い、プールのご利用レーンが

ご確認できるよう、『利用レーン割』をレッスン時間割の裏面に記載しております。

今後、プールをご利用される会員様のお役に立つかと考えております。

ご確認いただけますよう、よろしくお願いいたします。

 

レッスン時間割(および利用レーン割)はこちら ⇒ レッスン時間割(2022月4月1日より)

 

 お詫び >

上記のとおり、レッスン時間割の裏面にて「利用レーン割」を掲載していたにもかかわらず、

一般会員様のご利用予定レーンを確保ができていないレッスン日がございました。

この場をお借りし、プールをご利用されました皆様へお詫びいたします。

今後は『利用レーン割』に記載のとおり、レーン確保を徹底致しますので、

今後ともご利用いただきますよう、よろしくお願い致します。

 

 火 曜:レーン割について >

現状、火曜日につきましては、レッスンはお休みですが、WAM選手が「18:00~21:00」にて

利用しております。その際の利用レーンについての周知が出来ておりませんでしたので、

下記にてお知らせさせていただきます。

 

【18:00~20:00】①~③レーン:歩行&遊泳レーン (④⑤⑥⑦レーン:選手利用)

【20:00~21:00】①~④レーン:歩行&遊泳レーン (⑤⑥⑦レーン:選手利用)

※上記以外の時間につきましては、①~⑤レーンは全て歩行&遊泳レーンとなります。

 

なお、既存の利用レーン割には、火曜日が掲載されておりません。

後日、火曜日を含めた利用レーン割を再度作成(周知)させていただく予定です。

ご不便お掛け致しますが、ご理解ご協力のほどよろしくお願い致します。

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です