INFOMATION

【重要・必読】プールレッスン時間割の変更について(2022年4月1日より)

いつもワム・オールアスリートステーションをご利用いただき誠にありがとうございます。

重要なお知らせとなりますので、必ずご一読願います。

 

2022年4月1日(金)より、プールの『レッスン時間割』が変更となりますので

下記のとおりご案内申し上げます。

大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

 

レッスン時間割(2022月4月1日より)

※レッスン時間割、大人レッスンの詳細、利用レーン割が確認できます。

 

主な変更点(および変更に対するご説明)は以下のとおりです。

 

①レッスン実施日の変更(週6レッスン⇒週5レッスンに変更となります)

理由:一般プール会員様のご利用時間確保のため

現在、月曜のみ終日プール開放しておりましたが、休館日も重なることでご利用が限られておりました。

特に夕方以降、プールをご利用をされる会員様のご利用時間を確保するため、毎週月曜・火曜は、

レッスンをおやすみとさせていただき、終日プールを開放することといたします。

 

第5週目のレッスン実施(第5週目の水曜~日曜についてもレッスンを実施)

理由:上記①にて、レッスン回数が減少することへの対応のため

現在、第5週目のレッスンは全ておやすみとしておりましたが、上記①により、レッスン回数が減少する

ことへの対応として、2022年4月1日以降は、第5週目にもレッスンを実施させていただきます。

また、送迎バスの便数も増便いたします。(こちらの詳細については、後日ご案内いたします)

 

③幼児、子どもレッスンの時間変更(開始および終了時間が若干変更となります)

理由:ロッカー内での混雑や密を回避するため(コロナ等へのリスク回避)

ロッカー内での混雑や密を回避するほか、施設内駐車場での混雑も多くみられたことから、

レッスンの開始および終了時間を若干ですが変更させていただきます。

 

④大人レッスンのリニューアル(新たにウォーキングや初心者レッスン等を追加)

理由:一般会員様が、プールレッスンへ参加しやすい環境をつくるため

各レッスンの詳細については、上記レッスン時間割に記載しておりますので、各自ご確認ください。

 

 

その他、問い合わせ等ありましたら、事務局までご連絡願います。

(TEL:087-879-1126)

 

 

< 送迎バスをご利用の保護者様へ >

 

上記レッスン時間割変更に伴い、2022年4月1日より、送迎バスの運行を増便することとなります。

詳細については、全てのご家庭(保護者様)へ、2/8~2/13までに直接ご連絡させていただきますが、

現在運行しております、2つのルートを毎週水曜~金曜にて運行。

また、お迎えについては1日2便(送りは1便のまま)へ変更となります。(下記参照)

詳細については、後日改めてご案内いたします。(2月中旬を予定)

 

【 現 在 】

①多肥・仏生山コース (毎週火曜・木曜にのみ運行)

②円座・岡本・香南コース (毎週水曜・金曜にのみ運行)

 

【 変 更 後 】※2022年4月1日(金)より

①②どちらのコースも、毎週水曜・木曜・金曜に運行致します。(※祝日は除く)

また、お迎えについては2便(17:10~、18:20~のレッスン)に対応し、

送りについては1便(17:10~レッスンの終了後)のみ対応

(※18:20~のレッスン終了後の送りには対応しておりません)

 

引き続き、送迎バスをご利用いただきますよう、宜しくお願い致します。

その他、問い合わせ等ありましたら、事務局までご連絡願います。

(TEL:087-879-1126)

 

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です