INFOMATION

【料金一覧表】ご利用料金について

いつもワムオールアスリートステーションをご利用いただき誠にありがとうございます。

当施設のご利用料金について、下記のとおりご案内いたします。

 

料金一覧表(2021年8月31日まで)

 

なお、現行のご利用料金は、「2021年8月31日」までとなります。

2021年9月1日』より、ご利用料金および利用区分について、一部改定させていただきます。
  ※既存会員の皆様には、7月1日付にて各ご自宅へ郵送済です。

 

料金一覧表(2021年9月1日改定)

 

 重要なお知らせ 

1:新規ご入会の方へ
  8月31日までにご入会(ご利用開始)された場合、
  ご利用開始から1年間は現行の料金にてご利用いただけます。
  新料金の適用(移行)は、利用開始より1年後からとなります。

2:既存会員の方へ
  各種変更手続きは必ず、『当月の10日』までにお済ませください。
  10日を過ぎた場合、次月の引落し(当月25日)までに変更手続を完了することができません。

3:現在、『月払い』にて当館をご利用の会員様へ
  現在、『月払い』にて当館をご利用の会員様につきましては、価格改定となる9月1日までに
  支払方法を『年契約(年払い)』へ変更し、『2ヶ月分無料』をお勧め致します!!
  (手続上、支払い方法の変更は『8月10日』までとなります。)

 

ご利用料金等、ご不明な点がございましたら、お気軽に事務局までお問合せください。

大変お手数をお掛け致しますが、ご理解ご協力の程、よろしくお願いいたします。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です