いつも当館をご利用いただきありがとうございます。
この度、ワムでは「アスリート支援事業」を新たにスタート致しました。
それぞれの目標や夢の実現に向け、日々努力し続けるアスリート(又はチーム)を
ワムが様々な形で支援サポートしていくことが目的の事業となります。
香川県から「全国」そして「世界」の舞台で活躍し、これから夢を実現していく
アスリートを全力で応援し、スポーツを通じて、たくさんの方へ夢や希望を与えていく
アスリートをワムは様々な形で支援サポートし、応援させていただきます。
今回は、ワム・オールアスリートステーション「アスリート支援事業:1人目」となる、
「デフバドミントン:片山 結愛(かたやま ゆめ)」選手をご紹介致します。
(左:デフバドミントン片山選手、右:ワム・オールアスリートステーション代表 伊澤)
片山選手は、現在日本デフバドミントン協会、強化指定選手として、
「東京2025デフリンピック出場」に向けて活動しております。
詳細プロフィールはこちら→ 綾川町から日本代表へ | 片山ゆめ デフバドミントン
ワムでは主にフィットネスルームでの筋力トレーニングや酸素ルームのご利用をいただき、
競技活動の応援をさせていただいておりました。
館内では、我々スタッフだけでなく、他の会員様とも良くコミュニケーションを取られており、
その人柄もワムでは評判となっており、皆さん片山選手の活動を応援されております。
そんな片山選手へ、当館代表の伊澤より改めて競技活動への更なる支援・サポートをお伝えし、
合わせて記念品等の贈呈をさせていただきました。
ワム・オールアスリートステーションはこれからも、
片山選手の競技活動、そして夢の実現を、精一杯応援させていただきます。
※なお、片山選手の競技活動や結果については、ワムでも定期的にご報告させていただきます